当社設立50周年家族パーティーが、8月4日(日)13時より、京成ホテルミラマーレ・6階ローズルームで盛大に開催されました。

参加者は、従業員並び家族192名(従業員77名、家族115名。内お子様が53名)の出席を戴きました。

開式に先立ち、事業部ごとの集合記念写真を、神奈川事業部・千葉事業部Ⅰ・千葉事業部Ⅱ・本社の順で撮影され、部長会メンバー撮影もありました。

≪第一部:式典≫

・角野取締役千葉事業部長の”開式の辞”で式典開始

・山本社長から挨拶で、50周年記念の事業概要報告(①家族パーティー ②取引先・協力店様への記念品贈呈” ③ホノルルへの従業員記念旅行)があり、更に当社経営概況(会社の歩み、事業概要、PL・BS、今後の方針)などのPPT説明があり、最後に経営幹部紹介がされました。

幹部全員が、「もっともっと良い会社にしたい」と、決意表明がありました。

・森永常務の音頭で、枡酒・ジュースによる”乾杯”があり、食事・懇談に入りました。

*余興として、TVでおなじみの”ものまね芸人 広音(HIROTO)さんのものまねオンステージがあり大いに盛り上がり、再三のアンコールとなり、ご祝儀が飛び交うほど盛況となりました。

又、飴細工師(蜜咲ばぅ)さんの会場出張があり、”とり・犬・猫などの動物”をかたどった飴細工に、長打の列ができ、子供たちが大いに喜びました。

≪第二部:抽選会≫

・実行委員がサンタクロースに扮し、子供たち全員53名にプレゼント贈呈が行われました。

・その後、新津実行委員長、平川副委員長の司会進行で、大抽選会に突入。

電化・家電製品などのブロンズ賞(15等~1等、15本)の抽選、シルバー賞(任天堂Switch、TDLペアチケット、7本)更に、ゴールド賞(5等~1等、8本)の抽選が行われ、盛り上がりました。

・その後、懇親懇談の場となり、各テーブルごとにカメラマンによる記念写真撮影が行われました。

最後に、ラッキ―賞など15本のサプライズ抽選があり、大抽選会が終了となりました。

・山崎横浜支店長の発声で”万歳三唱”が行われ、石田取締役神奈川事業部長”閉会のことば”で、16時10分に無事終了致しました。

尚、従業員に皆様に記念品として、①スワロフスキークリスタル置時計(SEIKO)、②カール・ユーハイムのバームクーヘンが配布されました。